てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ちぇりお>本題

2010-08-14-Sat-04:15
刀語 第8話「微刀・釵」
とがめの家だけでなく新OPからも悪趣味な雰囲気を感じる。もしやあの銃みたいなのも刀扱い?
今回の刀はからくりロボット。なんかもう刀って言ったもの勝ちだな…
最高最高まにわにはとがめにまで言われるほどの噛ませ犬。長寿って何だろう。
日和号って名前に加えて二人の日陰遊びとかも太陽電池の伏線だったりしたのかね。七花が主人公らしくなってるしまともな戦闘シーンが多いし結構熱い。曇りの日にバッテリー切れ狙いで勝利。
なんか七花ととがめが本格的なバカップルになってるなw
そしてまさかの予告無し。次回何かやらかすのか、時間の都合か、間に合わなかったのか。

そういえば変体刀が正しいらしいんだけど変態刀でもそんなに間違ってないような気もする。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
