てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

小山田とは何だったのか

2010-08-16-Mon-01:33
ドラゴンボール改 第68話「そして怪物が動き出す…出撃!超(スーパー)ナメック星人だ!」
まだまだ続くブルマ達の調査と人造人間の旅。この辺長いなあ。
ピッコロと神様も融合してセル登場…したけど喋らなかった。

戦国BASARA弐 第6話「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
アニキかっけえ!今度は船がゴミのようだ。
海<秀吉、砲撃<秀吉、水陸両用戦艦<秀吉、アニキ<秀吉。もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな。でもこの派手さこそBASARAのノリ。
海水はどこにいったのかと思ってたけど津波になって帰ってきたw
次回はGUN道か。

生徒会役員共 第7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」
夏なので生徒会も水着回。ナンパ男はご愁傷様です。毎回スズの子供ネタだけは安心する。機動避妊具コンドムは不覚にもワロタ。どうも実際に安全戦士というやつがあるらしい。
エロゲ設定の赤髪キャラはどこかで見たことあるような。
OP前の簀巻きはタカトシだけど本編の簀巻きは先生という罠。※見間違いかも?

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
地蔵さん可愛いですね。でも奥手の一言で済ましちゃいけない気がする。
せっかくのゲストを完全放置してオオカミさんじゅうさんさいがメインとかひどい…しかも記憶が戻る部分は適当だし。最後のナレだけ面白かった。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第68話そして怪物が動き...

セルの乗ってきたタイムマシン見つかる。神様は絶望的な予感を感じてた。タイムマシンはカプセルにもどす。ブルマはセルのタマゴの殻を持って帰る。ゴハンは、カメハウスに集まって...
HOME
