てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

プリン吹いた

2010-08-17-Tue-02:07
こばと再放送の再放送、NHKよくやった

世紀末オカルト学院 第7話「マヤの亜美~ゴ」
マヤの黒歴史大公開。まあ小学生ならそんなもんだ。幼マヤもいいですね。
今回のオカルトは全部親父の仕業でした…いや牛が血抜かれてるのはおかしい。仲直りも含めて次回の話かな?
テロップのフォントがホラー。

ストライクウィッチーズ2 第6話「空より高く」
エイラ「当たらなければどうということはない」調子に乗ってたせいでぐぬぬ…
結局シールド張る練習出来てないのに上手くいくあたり天才型か。キャラソンは特別いいってわけじゃないと思うけどシンクロっぷりがヤバい。
エイラーニャは異常なほど優遇されてるけど他のキャラとの絡みが多かったのも○。
髪ボサボサ+眼鏡なしのペリーヌが激しく可愛いかった。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
