てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

スースーするの

2010-08-20-Fri-03:15
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話「DEAD night and the DEAD ruck」
幼女の目の前で父親を不意打ちグサリ。これはトラウマになりそう。
孝よりも先に動いたヒラコーはGJと言わざるを得ない。
ゾンビの海で放尿とか際どいことやるなあ。で、先輩はいつまで下着エプロンなんだw
そんなこんなで幼女が加入して割と明るい終わり方。

あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」
みちゃらめぇでし ごめんでし ばってんでし
エリスの発情期ってずっと続いてたのね。
家は治外法権って言ってたけどファミレスで普通に銃持ってる方がまずい。
さすがにバーチャルで本音聞き出せたら問題ですよねー。

アマガミSS 第8話「シンテン」
デートの約束を取り付けたぞ!そういえばまだ告白済ませてなかったね。
他はみゃーだけなのに二人一緒に寝るのに大したイベントも無く終わってしまった。でもまあきっとこういう関係がお似合いなんだと思います。
しかし随分あっさりとしたfinだな。

会長はメイド様! 第21話「碓氷のライバル?深谷陽向」
叶がすごいまともな発言。今までが長かったんだ。
やっぱりというかなんというか会長から鉄球おにぎり(仮)が出てきたw
新登場の腹ペコ男はあんまりライバルっぽくない印象。相手が碓氷さんじゃなければ昔の幼馴染>変態ストーカーなんだけど。

伝説の勇者の伝説 第8話「エスタブール反乱」
団子屋のおばちゃんが二人のやり取りに慣れすぎてて怖いです。
簡単に騙される姫様とかありがちだけど別に面白くなるわけでもない。
今日も独断大好きミラン・フロワード。結果オーライみたいなものだしシオンはこの先何もしないでずっと悩み続けそうだ。
イリスは脅威の天然煽りスキル。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
