てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

↓この辺にスズ

2010-08-23-Mon-01:04
ドラゴンボール改 第69話「オレはお前の兄弟だ!悟空の気を持つモンスター」
OPにセルが追加。もう完全体が出てる。
今回はスーパー若本タイム…いや少なくとも前はこんな奇声発してないw変身したら普通の喋りになっていくのかな。
融合したのに大して優位に立てないピッコロさん。でも相変わらず演技派。

戦国BASARA弐 第7話「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!」
小山田は犠牲になったのだ…以前から続く幸村の未熟さ…その犠牲にな。
MUSASHIは卑怯でウザくてnmkwボイスがぴったりなキャラ。でも他のキャラのパートが多くて出番短かったなあ。
半兵衛が言う新兵器とやらはホンダムMk-2ですか?

生徒会役員共 第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」
スズはぺド<ロリならいいのか。ついに専用コーナーまで持ち始めた。
タカトシは唯一のツッコミ役なので虫退治以外でも人知れず役に立ってます。
新登場の五十嵐さんは男性恐怖症ネタ要員だった覚えがあるので今回は薄い。

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」
冒頭の豚は置いといてねずみの嫁探し。
セバスチャンとまほろさんから始まり、過去キャラ+どこかで見たようなキャラがたくさん登場。そしていちいち酷いコメントだw
結論:幼馴染が最強。近年だと負けてる場合が多いような。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第69話オレはお前の兄弟...

ピッコロさんと神さまが聖魔和合してパワーアップしてしまう。そして、アナゴセルさんと遭遇。ゴクウは、目を覚ます。ピッコロさんの目の前で金持ちの人を吸収する。そして、ピッコ...
HOME
