てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

死亡フラグ集

2010-08-24-Tue-02:38
アイスはバニラが一番です。

世紀末オカルト学院 第8話「まんま亜美~ヤ!」
牛が一匹どころか大量に死亡。血を吸われた痕はきっと起き上がりが(ryってチュパカブラの数多すぎだろ。やることはダウジングなのにJKが無駄にかっこいい。
JKやスマイルはともかく文明も活躍するし親父まで強いし敵がザコ扱い。何この集団。
結構血吸われてた気がするんだけど問題ないんだな。
「White Love」歌:???(CV水???) 次回のキャラ?

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
風呂だ!光だ!ネウロイだ!
1期に続いて2期の7話も狂気の回。ある意味一番被害が大きかった相手なんじゃないかと。サーニャの反応は何気に貴重?
ミーナさんじゅうきゅうさいの記念すべき200機目は尻で撃墜。しかもコアかよ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
