てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

ナレーション>本編 verアマガミ

2010-08-27-Fri-03:10
アニメポケモン、最後のバトルなのに伝説厨…せめて新ポケくらい…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話「The DEAD way home」
ノーパン幼女を乗せて女性陣も着替えてヒラコーが元気になりました。
まさに嵐の前の静けさだったようで無人→大量ゾンビ+事故。シリアスなシーンなのにショットガン台とおっぱいマトリックスのせいで笑いしか出ないwまあ万全の装備でも結局数に圧倒されるってのは厳しいな。
あっちはママンの救援が来たけどこっちは孝と先輩が二人で…駆け落ちだこれ。

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」
定番の転校生イベント。例の教祖まで追ってきた上に他二人は色々とアウトだ。
そしてキャンプという名のテコ入れ水着回。Oバックっていつの時代ですか。
敵の人はAIBO好きだな。

アマガミSS 第9話「コウハイ」
今回は天の声が聞こえるようです。
3年生、2年生ときて1年生との話。なんだこのけしからん小動物は。
初回は普通となるはずが既にセクハラ連発してらっしゃる。

会長はメイド様! 第22話「林間学校オニごっこ」
林間学校で碓氷×陽向、ではなく碓氷vs陽向。定番の体育倉庫イベントがこんなところで発生したけどストーカーには無問題。
賢者→ゾンビ→欲求開放で本当の輪姦学校に。オニごっこと言うには無双すぎる。
幸村逃げてー!

伝説の勇者の伝説 第9話「忘却欠片(ルール・フラグメ)」
ピンク兄妹大暴れでようやくそれらしいコンビ戦。
久しぶりに邪気眼覚醒したら突然半裸になって高笑い。こいつは変態魔王かw
無効化含め遺物たくさんでマジ余裕→あっという間に逃げ帰る。ああ素晴らしきヘタレの流れ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
