てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

毒りんごで復活する白雪姫

2010-08-30-Mon-01:02
ドラゴンボール改 第70話「渦巻く策略、太陽拳!人造人間セルを追え」
若本節全開で長々と説明タイム。ピッコロの演技はいいとしてもわざわざ見せつけるから再生能力知られたわけで…。三人組に続いてここでも一般人を相手に引き伸ばし。
フリーザ編の頃からよくよく抜かれるべジータさん。「頭にくるぜ、なあカカロット」とか同意を求めるのはちょっと情けない。

戦国BASARA弐 第8話「友垣との哀しき再会 猛執刻まれし日の記憶!」
過去話もあって慶次と秀吉がメイン。秀吉の覚醒がなんか唐突な感じ。
松永は秀吉にかなり影響与えてるのに今はすっかり忘れてるんだな。
アニキは海賊から山賊にクラスチェンジ。復活早いよ。

生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
なぜかスズの代わりにコトミが笛吹き。きっと映ってないだけさ!
実はタカトシには文才が、ついでに畑さんはコラ職人の素質があるようです。
体育祭は準備から既に下ネタまみれ。ただし本番ではフラグのようなものもいくつかあったり。何気に可愛いモブ子が多いと思います。嘘予告は時間余ったのかな。
次回はついに出島さんが現れるのか…

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
子供たくさん白雪姫。毒りんごママは黒い教育してるなー、と笑ってたらかなりの外道でなかなか重い話だった。でもそんなの気にせず水着回。
溺れたのを助けにいってたけどどんだけ深いプールなんだよ。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第70話渦巻く策略、太陽...

ピッコロとセルが戦う。腕に尻尾をさされてエネルギー吸収されて腕が枯れる。セルは、ドクターゲロのコンピューターが生み出したと話し出す。細胞を集めて作ってたのだが時間がかか...
HOME
