てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

真夏のクリスマス

2010-09-08-Wed-00:22
個人的に今期アニメで特に面白いのがみつどもえ。
(分割)2クールということで嬉しい限りです。

それはそうと出かけてた間の録画の消化が追いつかない!

生徒会役員共 第10話「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」
ガチアブノーマルの出島さん、多分先生より危険人物。残り話数が少ないのが惜しい。
進路希望にMMR、さらにキバヤシ他が「な、なんだってー!!」さすがマガジン漫画。
文化祭もいつものノリだったけど会長デレが最後に全部持って行きました。

世紀末オカルト学院 第10話「暖炉のあかり」
家庭崩壊して子供の夢をぶち壊して凍死。嫌な事情だけどまあ救われたので良い話。そろそろ美風さんが本性出し始めたような気が。
決意も新たに最終章突入、ってなんか予告に嫌な物が見えた。偽者とかイメージ映像とかであってほしいけど。

ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」
ペリーヌ回兼水着回。普段の格好より水着の方が健全に見える不思議。
香辛料守るのに何重もの宝箱+地図+色んな罠とか昔の人は頑張りすぎだろう。
もっさんの豹変は面白かったけど短い。部下にアレは見せられないのか。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
