てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

イカ男でゲソ

2010-09-10-Fri-03:10
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話「The DEAD'S house rules」
なんかすごそうなパパキター!そりゃこんなとこ遊びに来れんわ。1日で何があったのか急に皆機嫌悪くなってる気がする。
大して話は進んでないけどしばらく見なかった紫藤組が乱交パーティを従えて接近中。まあほぼ真っ白だったけど。

アマガミSS 第11話「ヘンカク」
特訓の成果はメイドカフェ。色々な初体験とやらは変態行為しか思い出せません。あの姿なら薫も十分アリだろう。
中多さんの触手プレイなんて子供に見せちゃいけません。
もう好感度高すぎてひたすら恥ずかしい。予告もかなり酷いw

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン」
日曜朝の大友兼子供向けアニメというとプリキュア?皆ハマりすぎてるんだけど会長がどんどんオタ化してるみたい。
碓氷さんにとって幸村はおホモだちです。外から全部話聞いてた+呪文覚えてた…さすが本物のストーカーは格が違った。

伝説の勇者の伝説 第11話「悪魔の子」
「次の任務から本気出す」ミルク可愛いよミルク。
で、そんなの関係無く中々の外道展開。あの騎士団の煩いのはトドメ刺しておいた方がいいのでは。暴走すると出てくる奴は高笑い好きね。
ついでにライナの称号が両刀に…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
