てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

松永は爆発大好き

2010-09-13-Mon-01:16
かなり落ち込む出来事がありました。
精神的なダメージが長い間残ってしまうのが私の悪いところです。
ここでは空元気。

祝福のカンパネラ 第11話「それぞれの思い」
まさかのカリーナさん大活躍。アヴリルと渡り合えるなんてどんなイカサマを…
対してレスターとアバディーンはなんか普通。まあ本当に倒す気だったらビーム兵器とか使うんだろうけど。とりあえず和解できたのでアヴリル可愛いです。
ハルマゲがドンドン迫ってる→これ止めればコア問題も一緒に解決するんじゃね?ってのはご都合展開だなあ。ラス前の王道イベントを経て最後のクエストへ。

ドラゴンボール改 第72話「超サイヤ人を超えろ!いざ、精神と時の部屋へ」
チチは話のわかる妻。この辺もある種の死亡フラグか。
精神と時の部屋は真っ白で書くの楽そうだなー。
テレビ見てぐぬぬってるピッコロと横で寝てるクリリン達の図がすごくシュール。インフレ大好きDBの中では神コロvs17号は珍しく互角の戦い。

戦国BASARA弐 第10話「復活の若き虎! 改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!」
数が多いので雑兵はガンガン吹っ飛びます。そりゃ帰りたくなるのも仕方ない。
やっぱり家康も生きてたみたいだけどかなり別人。まあ3期があれば参加するのかな。
毛利(日輪)、松永、秀吉と敵が多くて半兵衛じゃなくても残り時間が少ない。

生徒会役員共 第11話「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」
柔道なのに瓦割りまでやるムツミの将来の夢は「お嫁さんです!」なんというオーラ…
掃除で天然フラグを立てるなんてこのイケメンめ。そしてロリ会長やデレ会長可愛い。
クリスマスはいつも以上にハーレムですがメンバーがアレなので間違いは起きません。いやまあ色々と間違ってるけど。サンタはよくわからんね。

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」
シリアスな場所もあればアホな事やってる場所もあったり敵の作戦はいい加減。
殴り込みはよくある内容だからどうでもいいけど羊飼の格ゲーみたいなコンボ技はちょっと笑った。そして例に漏れず急激に小物化。
で、羊飼放置したままで最終回は別の話…?

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
