てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

機械獣「踏み込みが足りん!」

2009-04-26-Sun-02:15
アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第4話「陰謀!?エルブンガードシャッフル」
リュンメイの過去話の一部と新キャラたくさん。
結局イルベクはケガ人のフリしてイクシアに近づいただけ?
ボスっぽい奴なのに追手まで用意してそんなことをする必要が…なんだただのロリコンか。
なんか「あれ?」って思うシーンがいくつかあった。微妙に飛ばしながら進んでるような。

真マジンガー 衝撃!Z編 第4話「激戦!機械獣VSマジンガー」
やたらと強いガラダとダブラス。ロケットパンチ切り払いとか高性能だ。
初戦から戦闘中の人死にイベントで戦えなくなるってのはなんかなあ。
マジンガーがやられてばかりだけど、代わりにジジイ活躍しまくり。
ロケットパンチに乗って甲児のところに来るジジイがフリーダムすぎる。こっちが主人公だろ。
しかしまだ決着がつかない。

戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」
休日っていうか出撃待ちで暇だという話。
濃い目な帝国の人達の登場。大塚親子ワロタ
ダモン将軍がいかにも無能な人だったりグレゴールがいかにも帝国軍人って感じだったり。
第7小隊はいつも文句言ってる二人くらいしか出番無いなあ。
他にも良さげなキャラがいそうなのに。
そして今回はファルディオがメインだったので結局誰も目立たない。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
