てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

監督プレイに目覚める

2010-09-17-Fri-03:20
そろそろポケモン発売ですが、零の軌跡まで2週間しかないのが辛い。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話「DEAD storm rising」
ウザい大人が多いのはわかってたけどこれは予想以上…
先輩の「声は聞こえてない」は聞こえてたって言ってるもんじゃないですか。
ここで留年の話が回収されたりもしたけど紫藤組はあっさり追い出されたなw

アマガミSS 第12話「コイビト」
「少女よ、本当にこの変態紳士でいいのか?」
衣装が本気出しすぎててどう見ても結婚式。このペアで映画館の個室なんて何かしろと言ってるようなもんだ。そして事後告白からキュン死へ…
ベストなハッピーエンドだし後日談のみゃーも可愛くて良い終わり方だった。一瞬また10年後かとw

会長はメイド様! 第25話「陽向と美咲と碓氷くん」
占い対決(?)で碓氷さんは割と本気でショック受けてそう。まあそれでも陽向の入る隙が無い罠。むしろ陽向が会長に攻略されてたようだ。
リアル負け犬の遠吠えでとりあえず一段落?
続くにしてもなんか唐突に終わったな。

伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」
反シオンの名目で貴族を集めて遠慮なく一掃。事情に関わらずこんな父親は嫌だなあ。ついでに乱入者(ピンク繋がりで帝国の人?)と遺物バトルが始まったり。
何か色々言ってたけど要するにクラウはツンデレ。
最後に久しぶりのキファ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
