てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ババリバリッシュ!

2010-09-21-Tue-01:34
ゲフリは伝ポケの鳴き声で遊ばないでください。


というわけでポケモンリーグ前まで到達。
波乗り使えるようになってからの寄り道はお約束。
ジムは最大3体、四天王はそれぞれ4体、なんか縮小されてる?


現在のパーティ詳細版
エンブオーLv47
ニトロチャージ、かえんほうしゃ、かわらわり、ヒートスタンプ
強い技が少ないのが難点。

ドレディアLv49
リーフストーム、ギガドレイン、ねむりごな、おさきにどうぞ
特性が葉緑素orzなので舞うのはやめました。

ワルビアルLv46
いわなだれ、あなをほる、かわらわり、かみくだく
イカサマは多分罠。

スワンナLv46
なみのり、そらをとぶ、エアスラッシュ、フェザーダンス
次でブレイブバード覚えるんだけど消す物がない。

デンチュラLv45
10万ボルト、かみなり、エレキネット、シグナルビーム
複眼かみなりおいしいです。

オノンドLv44
ドラゴンクロー、龍の舞、穴を掘る、シザークロス
ジム用に育てた奴。この枠はコロコロ変えてます。


フキヨセジム:バチュル→デンチュラ無双。リーダーが好きだけどジムの仕掛けが酷い。
セッカジム:エンブオー無双
ソウリュウジム:オノンドが死なないように注意して龍舞ドラクロ
プラズマ団はほとんどノーマルか悪タイプなので格闘がいれば良い稼ぎ相手。

ところでまだトリプルバトル一度もやってない件について。
サンヨウジムの3人やダークトリニティなら適任だと思うんだけど。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
