てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

水着だから恥ずかしくないもん

2010-09-24-Fri-03:33
ピカチュウじゃなくてサトシの脳みそがリセットされてた。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第12話[終]「All DEAD'S attack」
核の電磁パルスで機械類がやられてゾンビ総攻撃。こんな状況でもギャグが入ったり。先輩が今度は縦回転してたw
沙耶の両親といい整備の人といい覚悟決めた人はかっこいいね。
動く車で脱出したところで終わり、完全に「俺達の戦いはこれからだ!」エンド。
続きは見てみたいけど原作的な意味で2期の目処が全然立っていない罠。

アマガミSS 第13話「サイアク」
「う~トイレトイレ」今トイレを求めて全力疾走している僕は通報されますた。今回は変態紳士も押される水着攻撃。いやそれで十分エロい。
そんなキャラでも1話目からフラグ立ってるし出会いがサイアクなだけで一気にサイコウですよ。

会長はメイド様! 第26話[終]「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」
超人タッグの文化祭荒らし。碓氷さんは扱い慣れてらっしゃる。ライブは長めだった割に動きが適当だなあ。我慢を解いた会長は碓氷さんも戸惑うデレデレでごちそうさまでした。EDの妹が素晴らしい。
碓氷さんの過去話とか完全スルーなまま終わったけどまあいいか。

イチローテロは吹いたw

伝説の勇者の伝説 第13話「北の勇者王」
今回から新OP。前の方が好きだけどOP詐欺っぽいのは相変わらず。
生首にされたり目を潰されたりとまたグロいキファの過去話。なぜかサンライズ立ちしてたり。シオンの話が多かったから実際のところピンク兄妹は前の戦いからそんなに間隔空いてない?
新EDでようやく日本語表記に。


イカ娘の声が思っていたのと違うな…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
