てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

時空最強のスプーン曲げ

2010-09-28-Tue-02:17
世紀末オカルト学院 第13話[終]「マヤの文明」
学長をバシルーラするつもりが未来ワープ。それで司令官か。
やっぱり文明が鍵ということでタイムパラドックス。出会う運命は変えられなかったけど最後に文明が頑張った。でもスプーンであの威力はおかしいというか強引すぎるだろw
あの後のマヤと文明(引き取った?)とか改変してから基地を出てくるまでの学長の扱いとか気になったところはいくつかあるけど細かい事はご想像にお任せ?

ストライクウィッチーズ2 第12話[終]「天空より永遠に」
もっさん決死の大爆発、のはずが敵に取り込まれて利用される始末。
真烈風斬は使うのは芳佳だったけど全員参加で最終決戦らしい熱い展開。しかしまさか芳佳が(魔法力的な意味で)完全終了とは…部隊も解散だし。
最後に新キャラたくさん出したし別の部隊で続編とかでもいいけど、その時は今までのキャラの出番もどこかで欲しいところです。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
