てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

困った時は腕が飛ぶ

2010-10-01-Fri-03:26
ファル通だったので2日間零の軌跡をやり続けてました。
そろそろ限界。

伝説の勇者の伝説 第14話「誰も、なにも失わない世界」
少年の悲鳴から始まるフェリス先生の修行。ていうか実戦で使ったのは魔法絡みだしライナが何かやったんじゃないの?
ライナがバカ正直を信じててもやっぱり裏で色々やってる奴がいるわけで…ということでvsピンク兄妹にミラン乱入。兄貴は両腕やられてこれからどうするんだ。
気がつけばシオンが病んでた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
