てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

スパロボLのCM×3

2010-10-02-Sat-02:07
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第1話「赤い衝撃」
キャラデザはともかく前作よりかなり気合入ってることはわかった。
ディストラ程の驚きはないけどアクセルvsアインスケから始まりナハトがハイパー化。
最初にシャインが出てたりして、いきなりユウ、カーラにアーチボルド、さらにスレードゲルミル大暴れ、そして最後にアンジュルグと怒涛の詰め込み。シロガネに可愛いオペ子がいるのはアニメならでは。BGMも聞き覚えのあるものが多いので燃える。
EDは狙いすぎててむしろ安心。でもオウカがあのメンバーに混ざってたのは…?

リー艦長は中の人変わったのね。なんかマ・クベっぽい。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
