てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高にイカした作品

2010-10-05-Tue-03:15
おとめ妖怪 ざくろ 第1話「いざ妖々と」
ザクロ大戦か大正妖怪娘か。普通に人外がいる世界のようで。
無駄に薔薇が咲き乱れたりもうカップリング乱立してたり少女漫画風味。
ラブコメやりながらオマケ程度に妖怪退治していく流れかな。協力といっても軍人はまだ何もやってない…
台詞付きEDは不意打ちだったw

侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」
声はそのうち慣れるであろうイカ娘。侵略に参加する仲間・友達とかいないのかもしれないイカ娘。パワーはあってもアホの子なイカ娘。侵略どころか調教されたイカ娘。
イカ娘が可愛く動いてれば内容がつまらなくても気にしない、と思ってたけど1話3本だし意外と良い感じ。むしろまったりアニメ枠として必要じゃなイカ?

そらのおとしものf 第1話「キミも脱げ!帰ってきた全裸王(ユウシャ)」
素晴らしくバカで変態なアニメが帰ってきました。OPからやってくれたよw
最初は微妙にシリアスもあったりする夢の話。そはらさんマジ頭の中ピンク色。
1話目にして数少ないアストレアがかっこいいシーンを消費。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。