てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

二次元と三次元を一緒にしないこと

2010-10-07-Thu-03:33
時間が中途半端に被るから困ってたけど来週から神のみ優先しよう。

もっと To LOVEる 第1話「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」
OVAの続き?で最初からナナモモセリーヌ。1期なんて無かったことにした方がいい。
当然のごとく光りまくってるけどヤミだけ規制少なかった気が。まあ大体見たことのある話だから安心して見られる。ただ何人か演技変わってるような…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」
Q.あたしがこういうの持ってたらおかしいと思う? A.はい、それはR-18です。
妹がオタ隠し続けるのかと思ったらいきなりカミングアウトか。そしてかなり痛いので主人公のイラッ☆とする気持ちがわかります。つーか実名出したり媚びてるなあ。

神のみぞ知るセカイ 第1話「世界はアイで動いている」
原作大好き、ゆえに今期の本命。キャラデザも良し。
台詞とか演出とかアニメになると攻略の内容が予想以上に恥ずかしかったw歩美が1話で終わるのは同じだけど次回から1人2話くらいのペースかな。分割2クールらしいから余裕はありそう。
駆け魂センサーのドロドロがなんか可愛い音。

エルシィ登場時がやけに巨乳っぽくて気になったのでコミックス掘り起こして確認したら、最初だけそんな感じだった。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
