てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

NPCの大暴れ=資金泥棒

2010-10-09-Sat-02:35
零の軌跡ようやく終わったー!
気がつけばもう50時間。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第2話「未知なる声」
乳首ロボになってしまったアンジュルグ、まさに趣味的な機体。ラミアの喋りはいつものアレだけどリー艦長までギャグ顔だと…
今回の詰め込み内容はマジキチなアーチボルトからブリットvsユウキ、アインスト出現、超機人無双。この龍虎は合体前なのに強すぎですよ。ついでにエクセレンが早々に赤目になりかけたり。
インスペクター辺りまでは一気にまとめて進行していきそうな気がする。
OPに出てないし序盤アイビスはハブられるのか。


なんとなく咎狗の血を見てたらアサキムが出張してた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
