てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ニートシスターは攫われるのがお仕事

2010-10-10-Sun-02:46
テガミバチは見やすい時間になったけどバクマンは早速見逃した。

とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」
問答無用で上条さんの部屋も宿題も終了のお知らせ。学園都市のセキュリティは(ry
初回から過去話全開のオッサンには上条さんの説教が炸裂。で、この話はあれで終わりなのか。
(現実逃避的な意味で)宿題という幻想をぶち殺す!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話「屋根裏の入居者」
なんかこれ深夜33時あたりにやってそう。
探偵vs怪盗が始まったかと思えばいきなり能力消失。普通に落ちこぼれグループみたいな扱いなんだけど皆が憧れてたのは能力だけかw
あの会長がババア化なんて変わりすぎですよ。というよりババアが美少女化?



COMMENT



コメントの投稿

HOME
