てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

タウ銀河ビーム

2010-10-11-Mon-02:23
ドラゴンボール改 第76話「天津飯、決死の新気功砲!戦友を救え、孫悟空」
足止めに定評のある天さん、新気功砲連射で頑張ったけど引き延ばしが減って早めに限界を迎えたのですぐさま悟空が救出。サブタイ分はAパートで終了ですか。
ようやく出てきたべジータは戦闘力も慢心もパワーアップ。穢れなき憎しみとか何言っちゃってんのこの王子。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」
アホ毛巨乳ビッチ人妻女子高生。設定だけ見れば恐ろしい。
サイバディとかその辺は皆知ってるみたいで話が早い。そしてやっぱり綺羅星幹部は学校関係者ばかり。どういう経緯で集まってるんだ。
毎回「敵アプリボワゼ→挿入歌+突然の召喚→銀河美少年!」の流れになるんだろうか。敵が無駄に動く戦闘なのに一撃で終わるのはもったいないなあ。

薄桜鬼 碧血録 第13話「焔の如く」
千鶴「そんな仕事量で大丈夫ですか?」土方「一番いい茶を頼む」
これだけ書きたかった。

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」
犬扱いされたので自ら犬になったら引かずに笑ってくれた。どうなってるの…
なんか辰吉も二重人格みたいに覚醒しちゃったけどこれはこれで良い。
体質克服のために二人でデートってのはまあよくある話。ラノベってなんでレイプ未遂みたいなトラウマが多いんだろう(これは主に暴力だけど)。

百花繚乱 サムライガールズ 第2話「裸体転生」
半蔵のメガネはスカウターだったのか。しかも戦闘力という単語が。
マスターサムライってネーミングは正直どうかと…
戦いよりキャラの掛け合いメインな感じ。

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第2話「2 BRIDGE*2」
116~121話。アマゾネス画伯は声変えすぎだろwしかも天狗は全員CV中村悠一。
アマゾネスのインパクトが強くてスネ夫の話は普通。まあ一発キャラだし。
実写がEDにまで侵食してきた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
