てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

たかがコロニー一つ、QTアームズで押し出してやる!

2009-04-28-Tue-02:07
来週は世界卓球のせいでテレ東がおかしな事になりそう。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」
アヴァロンの妖精達が可愛かった。
主人公はアロウンなはずだけど、部族の方はアルサルがまとめてるしアロウンの性格もあってあまり目立ってない印象。
帝国が迫ってるけど予告を見る限り本格的な戦闘はまだ先?

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」
突然喋りだしたゆぴたんのおかげで一気に状況が変わってしまった。
レオパルドがただワガママなだけかと思ったら精神攻撃説が。
追い詰めてるのに馬鹿にされるナミがとにかく哀れ。
いいところで戻ってきて盛り上がってまいりました。
ヘリウムなして?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
