てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

BWではサブウェイクオリティ

2010-10-11-Mon-23:20
育成や対戦から離れて図鑑埋めてました。
で、イッシュ図鑑だけでも完成させたら表彰状が貰えました。
20101011223828.jpg

スーパーダブルトレインをまあまあ順調に進めてたら42戦目でクオリティ発動。
もう光の粉や先制の爪はやめてください。

そういえばしばらくブラックシティを放置してたら何人か消えてました。
有用なアイテムはハートのウロコくらいだからそれだけ押さえておけばいいか。


以下、バトルサブウェイ用も含めて最近育てたポケモン
努力値調整とかしてないので基本は極振り。
そろそろパーティ構成とか真面目に考えて選んだ方がいいかもしれない。

・オノノクス
いじっぱりAS@ヤチェ
技:げきりん、じしん、ハサミギロチン、りゅうのまい
ギロチンは1度だけ鈍いブラッキーに当たりました。

・バクフーン
ひかえめCS@こだわりスカーフ
技:ふんか、オーバーヒート、きあいだま、はかいこうせん
ダブル用テンプレ構成。めざパは嫌い(厳選的な意味で)。

・ポリゴン2
ずぶといHB@しんかのきせき
技:10万ボルト、れいとうビーム、でんじは、じこさいせい
流行らしいので使ってみたら格闘以外には要塞状態。
サブウェイだとやたらと凍らされる。

・チラチーノ
ようきAS@ノーマルジュエル
技:スイープビンタ、タネマシンガン、ロックブラスト、とんぼがえり
ポイント溜まったら珠かハチマキ持たせたい。

・ランクルス
ひかえめHC@未定
技:サイコキネシス、きあいだま、でんじは、じこさいせい
選択肢が多くて型が定まらない。
火炎玉トリックが強いという噂。タマゴ技だけど。


他には旧作からスターミー、リザードン、マンムー、シャワーズ、ヘラクロス、トリトドン、ミルタンクなど。まだやってないけどランダムマッチで戦っていけるんだろうか…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
