てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

変態じゃなイカ?

2010-10-12-Tue-03:14
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
A,海からやってきたのに溺れてライフセーバーのお世話になるイカ娘。陸に出てくる前は何やってたんだ。最低限のプライドはあったけど赤面イカ娘も可愛い。
B,イカ娘を祝ってみる会。妄想が無駄に怖いんだけど。花火で焼きイカでゲソ。
C,犬以下娘。そして早苗がガチで危ない人。いつの間にあんなに写真撮ったんだ?

そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」
バカが空から降ってきた!そして自滅した。智樹の煩悩パワーは既に人間超えてるレベル。しかしアストレアのせいか規制が多いな。
イカロスに本焼かれてもまた埋めてたけどどこに隠してたんだろう…
2期も2話はひどいEDだwまあ今回は面白さで言えば1話OPが勝ってる。
なんだかんだでシリアス分も忘れない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
