てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

上条さん的にはアンラッキースケベ

2010-10-17-Sun-02:46
とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」
ステイルさんじゅうよんさい相変わらずデカい。
新キャラ登場シスター大量まだ増えそう。アクィナスって言いづらそうだな。そしてラッキースケベ連発の上条さんパネェ。
天草式の人達が普通の不良グループみたい。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話「ポケットにパンを」
いきなり床に散ったスナックに群がる落ちぶれっぷり。ダメだこいつら…
急に歌いだして何事かと思ったけどそういえば探偵オペラだったなw
コーデリアはまともな方だと思ってたのに一番頭がアレっぽい子だった罠。
なんかもう現状をどうにかしてるだけでトイズのことは全然考えてなさそう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
