てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

キスの防止にジャギマスク

2010-10-25-Mon-02:12
風邪が治らない。
喉→鼻→咳と順番に来てる。

ドラゴンボール改 第78話「セル怒涛の悔しがり!クリリン、18号を破壊せよ」
俺は…超ロリータだ!→ちくしょーちくしょー完全体になりさえすればー!
引き延ばしは減ったはずなのにまだ展開が遅い気がするのは多分クリリンのせい。相手が可愛い女の子じゃなかったら大して悩まずにスイッチ押してそうだ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」
エロを多めにした次はBL。ワコには腐の素質が。
なんだか不思議な世界もサイバディの能力。ワコはどれだけ知ってるんだろうね。今回は颯爽登場!しただけ。まあタクトに巫女の解放という目的ができましたって話。
今回メガネ率高い。

薄桜鬼 碧血録 第15話「遠き面影」
薫が千鶴の兄といういかにもラスボス向けな設定で出てきたのにあっさり死んじゃった。イケメンが集う時代に美少年の居場所は無いのか。

えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」
最近は嵐子ばかりだったので先輩がヒロインアピールを始めました。でも辰吉の好感度が上がっただけだった。

百花繚乱 サムライガールズ 第4話「ねえ忠してよ?」
こんなところでデコビッチなんて言葉を聞くとは…
主人公のキスでパワーアップ、っていうとセキレイを思い出す。
両方裸であの体位だと入ってる以外の選択肢が見つからないですよ。

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第4話「4 BRIDGE*2」
130~136話
映画はリクのテンションの上下が激しい。初めてP子が不憫だと思ったw
肝試しは怖い<ウザい。父親似はある意味怖い。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第78話セル怒涛の悔しが...

俺はスーパーベジータだくる。一応言っておくと、野菜の安いスーパーベジータではない。ゴハンとゴクウは精神と時の部屋で修行始める。ゴハンはスーパーサイヤ人になる修行をしてた...
HOME
