てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

海のゴミは持ち帰りましょう

2010-10-26-Tue-03:12
とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」
目の前の敵は倒したけど実は本当の敵は味方でしたとさ。とりあえず戦わされるのは巻き込まれた上条さん。つーかステイルはどこで何してんだ。
信用できなくなって逃げたって話だけど口と腕を封じられたのはどのタイミング?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話「棺桶の恐怖」
もう突っ込みどころが多すぎてこれ考えた人は頭おかしい天才なんじゃないかと。コーデリアのヨゴレ役っぷりが凄まじいw組み合わせ的にはG4の方が正統派っぽいな。
ツイスターをクリアしたら本物が出てくるとかそういう流れだと思ってました。

おとめ妖怪 ざくろ 第4話「きょり、怖々と」
利劔様がかっこ良すぎて惚れる。これぞイケメン。
他のアニメじゃこういうタイプの男キャラはあんま見ないなあ。

侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
A、イカ娘は1万円を手に入れた!自分の金で買ったのに我慢だなんて酷い。そして早苗マジキチ。
B、一人だと割とかわいそうな子。ぷよぷよだけ気になった。
C、今度は1万円以下のイカ娘。リアルver吹いたw中の人はすごく可愛いじゃなイカ!
使用済みイカヘッドは軽くホラー。

そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
幸村がお館様になって雪合戦。相変わらず無駄にスケールがでかいなw
どこぞのバカよりそはだるまの方がよっぽど強いです。モテない男の歌が切ない…
ニンフに対する会長の台詞は何か嫌だ。

タイトルに違和感があったので修正

COMMENT



コメントの投稿

HOME
