てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

つるぺたの日

2010-11-01-Mon-02:38
ドラゴンボール改 第79話「そして最悪の事態へ… セル、18号に襲いかかる!」
クリリンとべジータの無能ダブルコンボ。特にべジータはこれで何回目だ。
アイキャッチ前といい吸収時といい18号が妙にエロかったんですが。
まあそんなわけでセル完全体。予告で親子漫才吹いたw

えむえむっ! 第5話「天才少女の暴走パニック!」
幼児体型なヒロインがいるのに普通にロリな子が追加。
もう「変態」というワードがあればなんでもいいんじゃないかと思うカオス回。
スカウターに始まりスーパーサイヤ人+元気玉とDBパロが激しい、というかこれが原作再現ってのが驚きですよ。

百花繚乱 サムライガールズ 第5話「愛の戦士、登場」
ハンマー持った直江兼続が現れた!回想が色々と酷いけどアホの子だし面白いキャラだとは思う。幸村がデレて千姫も変身して確かに淫獣が増える。

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第5話「5 BRIDGE*2」
137~143話
スネ夫再び。某海賊風漫画のせいでエロ同人でもないのに光が眩しい。アレがどんな雑誌に載ってたのか気になるけどぽてち終わったな。
後半はなんかよくわかんないけどリク達の反応が面白かった。
言った覚えのないツッコミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第79話そして最悪の事態...

クリリンが18号のところにあらわれる。セルはベジータに私の完全体と戦ってみたいだろと交渉する。ベジータは、いいだろうといいだす。トランクスが止めろという。クリリンは18...
HOME
