てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

洗脳!イカ娘

2010-11-02-Tue-03:18
侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」
A、変な人シンディ登場。召し使いはともかく家畜はひどいw
B、割と侵略者っぽい活動。PCや放送機材は使えるのか。
C、ミニイカ娘かわいい!もうずっとこれでいいんじゃないかな。
と思ったら早苗の夢オチだった…

そらのおとしものf 第5話「天界から来た超兄弟(トモダチ)」
1話の続きでシナプス探検。量産型エンジェロイド1体ください。
落ちてきた謎の物体でまた智樹タワーやったりパンツロボ作ったりと相変わらず発想がおかしい。しかも無駄にCV石田彰w
何気にEDのキャストで日和の名前が出てたり。それとカオスの声は井口裕香という噂を聞いた。某シスター繋(ry


COMMENT



コメントの投稿

HOME
