てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

子供の頃から変態紳士

2010-11-05-Fri-03:51
屍鬼 第14話「第悼と死話」
規制無しの人体実験。他と被らない時に限ってとんでもないものを見てしまった…
正雄フルボッコだけじゃ中和できない。

アマガミSS 第18話「テツダイ」
今日の紳士はラッキースケベ。ついにまんま肉まんに手を出した。
茶道部とかコンテストとか創設祭は他の話だと最後の方だったのに今回は早い。ぽっちゃり系とはいえここまで胸アピールしてる話は初めて?ついでに梅原乙。

伝説の勇者の伝説 第18話「呪われた瞳」
あっという間にライナの所に全員集結。
色んな意味で全体的に戦闘シーン重視な作画。特にティーアはぬるぬる動きすぎてて余計に気持ち悪いなw
ライナが消えて、Cパートでようやくフェリスの衣装も変わってここから新展開かな。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
