てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

イカの人

2010-11-09-Tue-03:16
そういえばタクティクスオウガ予約してなかった。

侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
OPの能面ライダーが微妙にパワーアップ。
A、イカ魔人娘vs能面&般若。無駄にOPが作られてたけどこれは流行らない。
B、初期値は低いけど学習能力は高いのね。イカ語はわかりません。
C、恐るべき一方通行な恋愛(?)模様。オチは適当。

そらのおとしものf 第6話「決断せよ!天国と地獄(アップダウン)」
トモ子の出番がちょっとだけ。
バカが転校してきたのでクイズ大会。智樹は漢の中の漢だ。
バーベキューでアストレア餌付け完了。「ばーか…」いただきました。しかしBパートは無理に引き伸ばした感が。
ところでカオスはあいなまさんらしいですね。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
