てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ヨロシクネヨロシクネヨロシクネ

2010-11-11-Thu-02:39
神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」
木が倒れましたが安全なスタンガンです。
今回で終わるものだと思ってたらかのんプッシュなのかオリジナル展開が入ってまだ引っ張る…まあ内容自体は別にいいんだけど病んでる分が薄くて普通に可愛い子っぽい印象。というかシトロンのキャラが気になる。
次回も丸ごとかのん編ってことはライブシーン長そうだなあ。


あまりテンション上がらないのは個人的にかのんはそれほど好きじゃないから…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
