てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

僕にその手を汚せというのか

2010-11-12-Fri-23:51
せっかくスクショ機能があるので使ってみました。
SS_0001.png

というわけでこのルートへ。


1章の難関と思われる戦闘
・クァドリガ砦
とりあえずナイト含めレベル4まで上げてカノープスが右側から高所に飛んでニバスを狙う。
必殺技を当てた後は負傷覚悟で総攻撃した方が楽かも。

・古都ライム
システィーナの回復役はクレリックよりカノープスやルーンフェンサーが適任。
というかクレリックだと無理。

・バルマムッサの町-2(Lルート)
第三軍ラヴィニスは倒さなければ生き残りますが容赦なく攻撃してきます。
ここは眠らせておくのが有効ですが姉さんに攻撃魔法を覚えさせてるとこちらも容赦なく叩き起こします。普段は強いんだけども説得の時にも邪魔になる…


フェアリーとかドラゴン欲しいんだけど説得しないと駄目っぽい?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
