てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

3.14でシャロ識別

2010-11-14-Sun-02:40
とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」
レールガンじゃないけど御琴と黒子が主役。ジャッジメントですの!
敵が親切に説明してくれるのはお約束。あんま覚えてないけどツリーダイアグラム壊されたのって最初のインデックス編だったのね。
打ち止めや一方通行は見たの随分前だからもはや懐かしい。
上条さんは次回から出番あるだろうけどインデックスは空気だろうなあ。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」
会長はこんな恐ろしい乳を持っていたのか…それはそうとこころちゃんが戻ってた。
ミルキィ乞食ホームズに馴染みまくってるし王女様いい性格してるなあ。まあシャロも猫耳メイドとか楽しんでたw
なんだかんだで一番重要な役は会長が持っていった気がする。まさか「ババァ結婚してくれ!」オチとは…ていうか演技じゃなくても変態だこの王子!

本編で力尽きたのか手抜き予告だった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
