てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

才能の無駄遣い

2010-11-16-Tue-03:11
侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」
A、イカの人→イカ娘先輩。どんだけ怖がってるんだ。
B、変な人たちが3人も増えました。まさにバカと天才は紙一重。
C、やっぱ偽イカの中の人いいなあ。本物の一人ステージは普通に凄い。
オチはキャトられ。

そらのおとしものf 第7話「西瓜(トモキ)喰います」
スイカ食べたら智樹が喰われて智樹が(性的な意味で)食った。イカロス先輩怖い。
カオス襲来で黒智樹になったりしてシリアス化と共にニンフいじめが加速。あのまま終わるとEDが合ってるようで合ってない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
