てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

一生ダイエット

2010-11-19-Fri-03:29
基本情報合格キター
まあ自己採点でわかってたんですけどね。

アマガミSS 第20話「サヨナラ」
最後でも相変わらず茶道部とダイエット(というか大食い梨穂子)の話。
橘さんの紳士的シーンはあったけど告白やキスがあるわけでもなく気がついたら夫婦になってた。梨穂子編は変態分が少ないし健全だなあ。二人とも幸せだけどギャルゲーとしてはバッドエンドか?

伝説の勇者の伝説 第20話「絶望に埋めつくされない心」
この前に続いてまたもやフェリスの到着が早いな。
ピンク長兄がやりたい放題で女子供関係なくグロ死。そのまま抉り取ったよこの人…
しかしシリアスなのにティーアといいフェリスといいギャグみたいな吹っ飛び方だなw
フェリスもデレたしライナ覚醒みたいな流れだったのに使うのはやっぱりイズチ。
次回、なんか色々と期待させるような予告だったが果たして…?

おいだからミルク隊長はどうした。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
