てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

コーデリアさんの限界が見えない

2010-11-21-Sun-02:48
とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」
黒子リベンジでテレポート合戦。ミサカはミサカは多すぎて長かったのでヒーローは遅れて登場。上条さんは超能力は無くても身体能力が高すぎる。
淡希さんは精神不安定じゃないかと思うほど態度が変わりまくってたな。最後は一方通行の顔面パンチで終了。さすがロリコン、普通の女性には容赦が無い。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話「太陽のたわわむれ」
海だ!水着だ!ただし20だけ脱がないという異常事態。
洞窟探検がいつもと違う組み合わせでなかなか新鮮。アイキャッチも素晴らしい。
こころちゃん組は全員裸というサービスシーンなはずなのにコーデリアさんが壊れすぎててそれどころじゃなかったw しかもそこからさらに悪化してたという…
目的が何だったのか忘れそうだけど16bit、ひもパン、フィギュアとかがバスカビルの財宝ってことでいいのかな。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
