てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

挟まれた主人公

2010-11-22-Mon-02:09
2週間くらい前に情報出てたみたいだけどPSP版ヴィオラートのアトリエが出るじゃないですか!一番大好きなアトリエじゃないですか!これはPSP版ユーディーを買った甲斐があったってもんだ。

ドラゴンボール改 第82話「超パワー覚醒!父を超えたトランクス」
突然の挿入歌っていうのも結構久しぶり。
まあそれは関係なく長々と気を溜めて結局セルにやられるトランクス。無駄な自信とかやっぱべジータの息子なんだなあ。ということでセルゲーム開催。

えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」
むっちゃボイン→ロリコン→変態紳士→BL
AパートでもBパートでも最終回風ラスト。とりあえず今回の元凶は美緒だよね。
女装太郎×女装辰吉はアリだと思いました。ていうか普通に美少女だな。

百花繚乱 サムライガールズ 第8話「忠の奴隷」
空から裸の女の子が降ってきた!そういえば痴女はいなかったな。
義仙はエロ要員だと思ってたら百合の道へ進んでしまった。
ぐつぐつさんの扱いがますます酷くなっていく…

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第8話「8 BRIDGE*2」
157~163話。洗脳って怖いですね。
アマゾネスはどうでもいいけどニノさんがかなりダメージ受けてて可愛かった。
☆の株は少し上がったけどリクが危ない。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
