てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の母さんがこんなに美しいわけがない

2010-11-25-Thu-02:45
神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with with with with」
地獄料理人エルシィの危ないケーキ作り、を色んな視点から。原作者脚本だとか。
最後の二人のやり取りが無くなってたけど追加の桂馬ママが最高だったので満足です。まあアニメのエルシィは可愛いからペロっとするシーンがあったら一人勝ちになりそうだ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」
結局ザメクはお預けでスカーレットを操っただけなのね。キスの影響もあまり無いし出番を取られた寮長かわいそうです。
殴り合いで和解なんてやるにしてはタクトとスガタの絡みが少ない。

そらのおとしものf 第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」
智樹がイケメン、アストレアですら真面目で見せ場もあり、イカロスvsカオスの巨大メカ大決戦。クオリティ凄かったけどこんなクライマックスな内容をここでやっていいのかと。
そういえばピチグソ発言は問題無いんだな。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。