てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

バーニシア城内 手抜き工事

2010-11-27-Sat-22:30
SS_0009.png

SS_0010.png

・ゴリアテ(ザパン)→オミシュ
・マデュラ氷原~ラザン砦(オクシオーヌ)
・クリザロー(オズマ)

少しずつサブイベントを回収。敵のレベルが高いから時間がかかって困る。
そして本編に戻ってついにここまで到達。

SS_0011.png

イベント前にセーブが入るのは親切ですね。もちろんやり直して撮りました。
ていうかレベル差の激しいサブイベントが多かったせいでバーニシア方面がヌルゲー化。黒ランスも弱かった…

最近、主力の他にラヴィニス・ギルダス・ミルディンのホワイトナイト軍団を育て始めました。こんなことやってるからあんまり進まないんだろう。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
