てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

乳首ニードル

2010-11-28-Sun-02:37
とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」
燃える上条さんのラッキースケベ劇場。吹寄や痴女の破壊力は凄まじいな。片方だけ能力使い放題の競技ってハンデありすぎじゃないかと。
今回は自分から首を突っ込んでたように見える。まあ結界打ち消したのは偶然だけど。インデックスは戦力外通告?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話「ボヨヨンの女」
会長メイン回だヒャッホウ!中の人がミルキィホームズの宿敵でありながら今回はもうお母さん的存在ですよ。
髪まで変えてアルセーヌ姿にしたのにコスプレで全員納得?おい(自称)IQ13万…
幻惑のトイズが暴走したら視聴者まで幻惑させる勢いのカオスだった。桃食べる会長マジ可愛い。
天罰が落ちてもツッコミは止めないこころちゃん。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
