てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

天然物の天然者

2010-11-29-Mon-02:36
ドラゴンボール改 第83話「テレビが乗っ取られた!セルゲーム会見生放送」
フルボッコにされたのにやたら偉そうなべジータ。全然懲りてない…
引き延ばしだけど無印ドラゴンボールの回想は懐かしいな。
ヤムチャが一応やる気になってたのにセルの放送後はもう諦めモード。

えむえむっ! 第9話「MFCの華麗なる陰謀」
猫嫌いその他色々と美緒のテコ入れ回。これはあざとい。
ルリルリとか言ってたらそのまんま抱き枕で本物が出てきたw
MFCなんていう変な集団もいたけど今までに比べたらそれほどでもない。
やっぱ嵐子ですよねー。

百花繚乱 サムライガールズ 第9話「将の帰還」
眼帯取ったらギアス。ぎったん前回百合に走ったのにもう裏切るのか。
なんだかんだでお兄様が助けてくれて一気に説明入ったけど結局碌な事やってないな。最後は天草四郎倒して終わりの予定?
ぐつぐつさんはシリアス出禁されました。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
