てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

中も外も文学少女

2010-12-02-Thu-02:36
神のみぞ知るセカイ 第9話「大きな壁の中と外」
心の声が頑張る栞回。そしてエルシィと消防車の出会い。普通に「……」の吹き出し使うんだな。本の語りがポエムというか電波みたいでちょっとやり過ぎ感が。
コボル語(COBOL?)で会話なんて処分されても仕方ないなw
展開遅めだけどありがろんまで入ってくれてよかった。

来週は漫画と合わせて栞無双か。

そらのおとしものf 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」
前半はヨーヨー(のようなもの)釣り大会。トモ子でもいいけどギャグはやっぱ智樹だな。
後半はイカロスあいのおべんきょう。真面目に見る二人が面白いw千円札の絵は何だあれ。
ここでカオスの出番があったってことはそのうち復活する?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
