てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ザ・ワールドのトイズ

2010-12-05-Sun-02:51
とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」
トラップまみれな追跡にも幻想殺しは便利だね。それに比べて本日のステイルは無能。
どんな人数差があっても常盤台との試合なんて地獄絵図にしかなりませんよ。
(勘違いで)舞い上がってた直後に犠牲者が出たら最悪だろうな。
とりあえずそげぶ入りました。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話「MHの悲劇」
なんかすごい髪型の後輩きた!それはそうと根津殺人事件。探偵なのに捜査飛ばしていきなり先祖頼みか。実は優秀なのシャーロックだけなんじゃ…
終わってみれば意外と普通の話だったかもしれない。

死んだフリの理由とか見てて疑問があったんだけど「実は会長が第一発見者→犯人探すついでにミルホに推理させる計画(偶然ソニアの目的と一致)」ってことなら一応話が通るんだなー。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
