てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

寝過ごしたなら仕方ない

2010-12-06-Mon-02:09
土日も研究室に行ってるせいでバクマンやタクトが見られない。

ドラゴンボール改 第84話「修行完了!悟空、打倒セルに余裕あり?!」
食事のマナーには厳しいピッコロさん。本人は水しか飲まないのに。
今度のべジータは悟空にも完全に舐められる扱い。自分から煽っておいてこれは恥ずかしい。しかもどの口から反省なんて言葉が。
セルはすごく暇そうでした。

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」
嵐子vs美緒のドS勝負、って何をやってんだこいつらは。もう太郎は何でもよさそう。
理由は読めるとはいえその思考はおかしい。まあ行き過ぎた愛情ということで。
でもなぜに怖いどすえ?

百花繚乱 サムライガールズ 第10話「魔眼の牢獄」
男の喘ぎ声は結構です。
ぐつぐつさんがシリアスぶち壊したせいで助かったかと思えばやっぱり邪魔だった。そうか力技なら役に立つんだな。
ニアにも速攻で裏切られるしお兄様マジ小物。予告でさらにヘタレ化してて吹いたw
幸村と千姫の告白で目覚めたのに宗朗がキスするのは十兵衛。

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第10話「10 BRIDGE*2」
いきなり酷いOPから。
171~177話。新兵訓練(ブートキャンプ)で筋肉祭り。体重増やしてどうする。
リクも白昼夢だって言ってたし違うアニメを見てたようだ。いや面白かったけどね。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
