てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

死ぬればいいのに

2010-12-09-Thu-02:29
ようやくスパロボLを始めました。
やっぱ遅れてプレイするとやる気が出ないなー。

神のみぞ知るセカイ 第10話「あたしの中の……」
ほとんど図書館の中で進むお話。普通に変な語尾が聞こえると恥ずかしい。
これは良い「ばかぁー」と「あほぉおぉ」ですね。はなざーさん流石。でも「ずわー!」を削ったのは許されざるよ。
アイマスだのデドアラだの言ってたのはたみーらしい。趣味?

そらのおとしものf 第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」
智樹もイカロスも改造大好き。よい子はマネしないでね。
イカロスのヒロイン力が急激に上がってのにその直後に記憶消去という嫌な言葉が聞こえましたよ?なんだこの落とし方は。
カオスは一体どんな魚を食べればあんな姿になるんだろうか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
