てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

虚ソードマスター七花

2010-12-11-Sat-02:43
もうあれから1年という事実に涙

刀語 第12話[終]「炎刀・銃」
とがめが死にそうで死ななくて、でもやっぱり死んだので会話が長い。
そんなわけで覚醒しちゃって七花無双。ボスラッシュもやっぱり全員かませか。印象に残ったのはグロ死の鎧、省略された人形、一人だけ死ななかった可愛い子。
銃弾がどうなってるのか気になるけどvs炎刀は奇策が無いので捨て身の攻撃。ラスボスだけに最後はかっこいいスーパーコンボ。
せっかくちぇりおで決めたのにヒロイン交代とか否定姫の一人勝ちじゃないですかー!この結末はとがめが可哀想な気が…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
