てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

セルゲームのお知らせ

2010-12-13-Mon-02:06
ドラゴンボール改 第85話「破られた休息!防衛軍、セルに総攻撃」
本編的にはむしろ休息回。オーケンの変な曲だけ面白かった。
セル!セル!セル!セル!ゲ~エ~ム~

えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」
記憶喪失ネタってこの前催眠術で似たようなことやってたような。妊娠の既成事実とかなんて親子だ。しかし普通の人なら死にたくなりそうな情報ばっかだな。
M体質で記憶が戻るのはお約束。最終回みたいな雰囲気になってた。

百花繚乱 サムライガールズ 第11話「仏蘭西から来たサムライ」
今も昔もお兄様マジ外道。宗朗が覚醒したけどやることは吸収と土下座ですか。
気がつけば最終決戦の流れになっててEDの十兵衛も予告も真面目。なんかたくさんキスするみたいだけど天草がフルボッコにされそう。

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第11話「11 BRIDGE*2」
178~182話
☆にフラグが立った!しかも素のアマゾネスは美人だ!
荒川の上流が海とかいつも以上に魔境。亀有病はまだ続いてたのかwシスターは強く生きてください。


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第85話破られた休息!防...

ゴクウは、セルが自分より強いとわかるがなぜか落ち着いてた。セルは宇宙空間へいって隕石を破壊する。フリーザの細胞が役にたってた。そして、流れ星をつくってピンクの髪の女の子...
HOME
